2011年2月9日水曜日

アンティーク家具

【Level K】

アンティーク家具、テレポーター等、素敵な商品が並んでいます。




Rina の店にも置いてみました。
是非ご覧ください。


購入は通り沿いの【Level K】でどうぞ。


モールはこちらから^^
  ↓↓
【Route7 Mall * Coronal】
http://slurl.com/secondlife/Coronal/222/169/44
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村 

ポチっと押してください(^^)

★★★オープン記念イベントのお知らせ★★★



■期間■
2/11(0:00)~2/15(日本時間)

■内容■
ラキボで鍵をGETして送るだけ!
【1】モール内に設置してあるイベント用の4個のラキボで、それぞれ鍵(01〜04)を取得して下さい。

【2】モール中央付近に置いてあるハート型のオブジェを0L$で購入して下さい。

【3】ラキボで取得した同色の鍵(01〜04)全てを入れ、KKS Pearlまで送付して下さい。

5日間中それぞれの日ごとに一番早く送って頂いた方に賞金として1000L$差し上げます。
その日中に当選者が出なかった場合は、賞金が次の日にキャリーオーバーします。


★注意★
鍵を入れたハート型のオブジェを送付する場合、中に入れる鍵(1〜4)は同色である必要があります(同色であれば色は問いません)。


*例*
パターン1:鍵01/鍵02/鍵03/鍵04(全て黄)
パターン2:鍵01/鍵02/鍵03/鍵04(全て赤)
パターン3:鍵01/鍵02/鍵03/鍵04(全て緑)
パターン4:鍵01/鍵02/鍵03/鍵04(全て黒)


■場所■
Route 7 Mall

http://slurl.com/secondlife/Coronal/225/201/44

0 件のコメント:

コメントを投稿